おすすめバッグ

2015.12.13

みなさん、こんにちわface02
もうすぐクリスマス。店内はクリスマス雰囲気一色です。


さらに只今店内は「HAPPYが舞い降りる新しいお財布Fair」を開催中です。


みなさんの幸せのクリスマスを応援します。そんなクリスマスを盛り上げる大切な人に喜ばれる
財布をご紹介します。
CORBO SLATE ¥25,000+税


バケッタ製法といわれるイタリアの伝統技法を用い、ベジタブルタンニンなめしで鞣したこだわりの革を使用しております。
良い革と職人の技がコラボした魅惑のお財布になります。ご紹介の形はポケットなど入れても持ち易く、とてもおすすめです。
革の表情やステッチなどもカッコイイです。


外側の2本のステッチは糸の太さと縫いのピッチを変えて表情の豊かさを表現しております。
ご紹介の色は新色のネイビーですが、味わい深く愛着のお財布に仕上がること間違いなしです。
内装の作りも充実です。


限られたスペースを有効活用して、カードも開いて中にも収納できるようにお作りしております。
MADEINJAPANの作りの良さを感じます。
お財布のプレゼントで素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?
Bditaro 長瀬

お知らせ 今年も1年間ご愛顧ありがとうございます。感謝の2015歳末宝くじを進呈しております。





2015年が皆様にとって最後まで笑顔の多い年でありますように。大好きなお客様を応援します!

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html