おすすめバッグ

2015.12.07

みなさんこんにちわface02
店内は只今、クリスマスで盛り上がっております。


幸せになるプレゼントにおすすめのお財布を本日はご紹介致しますicon22
PORTER CASINO ¥22,500+税


重厚感のある「ブライドルレザー」を使ったお財布です。
「ブライドルレザー」とは乗馬などに使う馬具用の伝統的なイギリスの革です。タンニンなめしを施した後に染色し、蜜、蝋を染み込ませております。蜜、蝋を染み込ませることでより丈夫で堅牢な革を実現しております。
伝統的なブライドレザーと職人の技が光るお財布に仕上がっております。表面の革は薄く白い蝋が染み込んだ雰囲気のある革になっております。


革を保護する役目もあり、きれいに大切に永く経年変化を楽しみながら使えるのも特徴の一つです。
脇から見た断面の雰囲気も男らしくカッコイイです。


革が何重にも重なりあい、革の魅力を最大に表現した厚みも男心をくすぐるデザインです。
内装のカード入れもシンプルで使いやすい形に仕上がっております。


二つ折りでシンプルに使いたい方はくせになる形です。ワイルドで無骨なデザインだからこそ男らしく魅力的なお財布です。
カッコイイお財布をプレゼントして、ハッピーなクリスマスを演出してはいかがでしょうか?
Bditaro 長瀬

お知らせ 今年も1年間ご愛顧ありがとうございます。感謝の2015歳末宝くじを進呈しております。




2015年が皆様にとって最後まで笑顔の多い年でありますように。大好きなお客様を応援します!

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html