おすすめバッグ

2015.12.02

みなさん、こんにちわ
だいぶ肌寒くなり、冬到来ですね。
店内はクリスマスモード一色です。


ステキなクリスマスを店内は応援しております。
本日は素敵なクリスマスにおすすめなお財布のご紹介です。

PORTER COUNTER ¥26,500+税

2015A/Wの新しいシリーズのお財布。その名は「カウンター」。
レザー製のドレスシューズを取り入れた上品な革小物シリーズです。
牛ステアを使い、クロームなめしを施してから、タンニン剤と樹脂剤を繊維まで染み込ませ、きめ細かい革質を実現しております。さらに真空乾燥機によって平たく滑らかにしてから吟面を擦り、塗料と合成樹脂でコーティングをしております。妥協のない、こだわりを貫く吉田カバンの魂のこもったお財布になっております。要所の縫製にもこだわりを持ち、「ドックディル」をモチーフにした縫製方法を取り入れております。



「ドックディル」とは靴を脱ぎ履きする際にかかとに負荷がかかるため、かかとを補強するために革片を縫い付けること言います。形状が犬のしっぽに似ていることから「ドックディル」と言われております。この縫製であれば、擦れてしまいがちな角も永くきれいにお使い頂けますね。また内装にはレザーシューズに使われるランニング用の馬革を使用しております。


テーマやイメージをそのまま高いレベルで実現するデザイナーや職人魂に脱帽です。
もちろんカード入れや小銭入れなども充実した作りになっております。


カードは10枚収納可能。上手に収納すればカードの多い方も不便することはありません。
見開きで一度に見れる収納も技ありの作りですね。小銭も充実。



仕切りをうまく作り、小銭も分けて使えば永く愛用できること間違いなしです。
こだわりを持ったPORTERのお財布を大切な方へプレゼントは如何でしょうか?
Bditaro 長瀬

お知らせ 今年も1年間ご愛顧ありがとうございます。感謝の2015歳末宝くじを進呈しております。


2015年が皆様にとって最後まで笑顔の多い年でありますように。大好きなお客様を応援します!