おすすめバッグ

2015.12.21

みなさん、こんにちわface02
いよいよ今週はクリスマスですね。みんなが幸せになる楽しい時間がもうすぐです。


店内は「HAPPYが舞い降りる新しいお財布Fair」を絶賛開催中です。



クリスマスのプレゼントに喜ばれる新しいお財布はいかがでしょうか?
本日の喜ばれるうれしいお財布はこちらです。
BAGGY PORT 長札 ¥11,000+税


Bditaroに新登場したブランド「BAGGY PORT」。
メンズカジュアルブランドとして、確固たる地位を築き、製品の良さ、ブランドを飾る雰囲気の
デザインは真似できないこだわりの商品となっております。
ご紹介のお財布は機能性、革質など随所にこだわりを感じる逸品です。
デザインのコンビカラーもおしゃれで素敵です。


シンプルでオシャレなカラーリングは、大好きな彼をさらにかっこよくすること間違いなしです。
柔らかい革の良さにスタッフも驚きのお財布です。
内装の作りも機能的ですごいです。face08


紙幣、小銭、カードなど必需品がこの内装ならスッキリ収納できます。
ブランドコンセプトが商品にギュッと詰まったこのお財布なら喜ばれること間違いなしです。
こだわりのカッコイイお財布で素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?
Bditaro 長瀬


お知らせ 今年も1年間ご愛顧ありがとうございます。感謝の2015歳末宝くじを進呈しております。





2015年が皆様にとって最後まで笑顔の多い年でありますように。大好きなお客様を応援します!

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html