カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > イオンモール天童BditarobyFUJITAよりちょっとしたお出掛けにピッタリ!ポーター『テラ』ショルダーバッグ

イオンモール天童BditarobyFUJITAよりちょっとしたお出掛けにピッタリ!ポーター『テラ』ショルダーバッグ

2016.05.17



みなさんこんにちは!
Bditaroの村山です。

本日のおすすめバッグを紹介致します。



PORTERポーター
TERRAテラシリーズ
ショルダーバッグ
¥8,000+税

スッキリしたコンパクトなフォルム
ちょっとしたお出掛けにピッタリなショルダーバッグとなっております!

メインの生地にはコットンムラ糸と、繊維の中でも最も軽量な
ポリプロピレン糸を平織りにしたオリジナルの
ポリプロピレンダックを使用しています。

また、表・裏地ともにテフロン加工を施したナイロンリップストップ生地を
使用しているため、高い撥水、防汚効果を持った
引裂きに強い素材となっております。



さらにファスナーや金具部分にもアルミを使用し、
全体的に軽量に仕上げています。

『PORTER』のロゴ入り金具がとってもキュート



内装はB5サイズがぴったり収まります。



フロントポケットにはさっと小物を収納できます!



お色はネイビー、ブラック二色
ご用意致しております。

コンパクトサイズでちょっとしたお出掛けにピッタリです

是非、お店にて見て触れてお試しください!


当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html