カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > イオンモール天童BditarobyFUJITAより味わい深い経年変化を楽しめる『PORTER』ショルダーバッグ

イオンモール天童BditarobyFUJITAより味わい深い経年変化を楽しめる『PORTER』ショルダーバッグ

2016.05.21


イオンモール天童 B di taro by FUJITA

PORTER TEXTURE
INDIGO SATIN
ショルダーバッグ
¥27,000+税

みなさんこんにちは!

本日のおすすめバッグはこちら☆




コットンサテンとエイジングを楽しめる
タンニン鞣し革を組み合わせ、
経年変化をテーマにした
カジュアルシリーズです!!

使い込むほどに絶妙なアタリや繊細な
タテ落ちが現れる
ヴィンテージデニムのような味わい深い
経年変化をお楽しみ頂けます♪
自分だけのオリジナルへと
進化するショルダーバッグです!



本体生地の醸し出す独特な雰囲気と
調和するレザーストラップの
美錠使いやナスカン、ホックにも
こだわっています◎

レザーストラップは、使い込むほどに
色が濃くなり、ツヤが増し、魅力的な
エイジングをお楽しみ頂けます(^-^)♪



カジュアルになりすぎないベーシックな
デザインなので、きれいめスタイルに
合わせやすいのも魅力です!!



デザインアクセントになっている
ホックボタンで簡単に開閉できる
縦長フラップショルダーは、
タウンユースやレジャーで身軽に
使えるサイズ感です!!



メイン収納内部にはスナップ付き
ポケットがついており、小物の整理が
しやすいです!!



外側背面にはA5サイズのノートなど
収納できるポケットが付いています!



デイリーアイテムからガジェット類、
500mlペットボトルなども楽に
持ち運べ、小物用のポケットも
備えた充実の仕様です☆
B5サイズのノートも入ります!




いつもお世話になっているお父さんへ
感謝を伝える贈り物にいかがでしょうか。


ぜひ店頭にて見て触れて
お確かめ下さいませ。

B di taro天童店 那須

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html