カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > イオンモール天童BditarobyFUJITAよりPORTERTERRAウエストバック♪

イオンモール天童BditarobyFUJITAよりPORTERTERRAウエストバック♪

2016.05.13

イオンモール天童 BditarobyFUJITA
PORTER TERRA ¥11,000+税




みなさん、こんにちわ
今日の天童市は夏に近い大変暑い日になるようです。
外にお出掛けの方、熱中症などにお気をつけください

今日は夏のお出掛けにピッタリのPORTER新作のウエストバックのご紹介です。
その名も「TERRA」。こだわりのPORTERならではのデザインとなっております




メイン素材は縦糸にコットン糸、横糸には繊維の中で最も軽いポリプロビレンを平織にした
オリジナルのポリプロビレンダックを使用しております。

生地からこだわるPORTERらしいこだわりを感じますね。

2つの糸を重ねることにより、独特の表情ができるもの魅力の1つです





小さくても、中は充実の収納。ペットボトルや手帳、コインケースなどは楽々収納OK

気軽に最小限の荷物で出かける方にはとてもオススメなデザインですね

着用イメージはコレ♪




軽くて、持っていることを忘れちゃいそうです

新しいPORTERのウエストバックで楽しい夏を過ごしてみませんか?

Bditaro 長瀬

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html