カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > イオンモール天童 FioritoFUJITAより、夏らしく浴衣にもばっちりなカゴバッグのご紹介!

イオンモール天童 FioritoFUJITAより、夏らしく浴衣にもばっちりなカゴバッグのご紹介!

2016.06.16


こんにちは!

最近はじめじめとした日だったり、気温が高い日が多くなってきて、梅雨目前ですね(*_*)



本日は、爽やかで涼しげな印象のこちらのバッグをご紹介したいと思います。

image1.jpg


¥15,000+税



こちらは本体のバッグと中の巾着が別々になっているので、用途で使い分けができるようになっております。




中はファスナーポケットとフリーポケットが2つございます。



バッグの底にもカメリア柄が型押しされておりますので、さりげなくオシャレをアピールできますね♡

image3.jpg


中の巾着も取り外しが可能ですので、これからの季節、浴衣などと合わせてもいいですね!


涼しげなネイビーのボーダーと、巾着のひもがキラキラしていて暑い夏も乗り切れそうです!

image4.jpg


ご来店の際は、是非お手に取ってご覧くださいませ。

カバンのフジタ Fiorito天童店 佐藤

カバンのフジタ Fiorito天童店ホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/fiorito.html