カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > フジタ福島店より 男性が持ちやすい柄物ショルダー「PORTER」ヴァーヴシリーズ 縦型ショルダーバッグ

フジタ福島店より 男性が持ちやすい柄物ショルダー「PORTER」ヴァーヴシリーズ 縦型ショルダーバッグ

2016.06.05

フジタ イオン福島店

「PORTER」ヴァーヴシリーズ
縦型ショルダーバッグ ¥14,500+税
IMG_5708 (388x640) 
 
皆さん、こんにちは!!\(^o^)/
本日の福島市も快晴中の快晴で、
通勤途中の河川敷で、大勢の愛好家の方達が
野球大会をしていて、甲子園が待ちどうしいな~と
夏の訪れを早くも感じました(´∀`*)
 
さて、本日のオススメバッグは
「PORTER」のヴァーヴシリーズ
縦型ショルダーバッグです
 
写真を見て頂いてお解り頂けますように柄物で御座います。
柄はちょっと・・・と思っていた男性の皆さん!
解ります。私もこのシリーズを見るまではそうでした( ノД`)
 
でも、このヴァーヴシリーズのバッグなら自分で買いたいですし、
皆さんにもオススメしたいと思っているシリーズです( ̄^ ̄)ゞ
16-06-05-13-40-09-144_deco (480x640)
フランス発祥でヨーロッパを代表する織り「ゴブラン織り」になっています。
良く見ると花柄、ペイズリー柄、幾何学柄、ストライプ柄と平織りの
5つの柄が見えるはずです。
 
色にもこだわりが!!(°_°)
通常ゴブラン織りは明るい色目で表現する商品が多いのが特徴ですが
コチラのシリーズは赤味、青味、緑味などがある計6色の
黒色の糸で表現していますΣ(゚□゚
そのお陰で、単一の色調なのに奥行きのある雰囲気になりました。
 
次に、やはり気になる収納力です。
16-06-05-13-40-58-721_deco (480x640)
背面の薄マチポケットは文庫本が入る大きさですので、本じゃなければ
ハンカチ・ティッシュの類は余裕そうですね
 
前ポケも携帯・メモ帳・文庫本など大きさが入りました。
メイン収納もご覧の通り、長財布・ポーチ・ペンケースに制汗スプレー。
これだけの物が入りました!!いや~入る(*^_^*)
休日のお出かけ等々に十分な程ですね
 
最後に背負うと、こんな感じです。
IMG_5707 (415x640)
モデルは女性ですが、男性の方だともう少しタイトに
持ってもカッコイイと思います!
 
是非、お店で確かめて下さい!!
 
尚、カバンのフジタでは只今、ありがとう 幸せ鞄Fair開催中!!
父の日POP (640x160) 
抽選で新潟県三条市「諏訪田製作所」の職人による
極上の逸品の爪切りや、はずれても敗者復活ジャンケンで5Lのガソリン券の
プレゼントのチャンスなど嬉しいとお得!がイッパイとなっております。
是非是非、遊びにいらして下さい!!
 
福島店 熊田
 
楽しい福島店HPはコチラ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html