カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > イオンモール天童BditarobyFUJITAより夏コーデにピッタリ!『PORTER』ショルダーバッグ

イオンモール天童BditarobyFUJITAより夏コーデにピッタリ!『PORTER』ショルダーバッグ

2016.07.03

イオンモール天童

B di taro by FUJITA


PORTER DEEP BLUE

ショルダーバッグ

¥13,500+税


みなさんこんにちは!


本日のおすすめはこちら☆

6_2016070313583345b.jpg


『藍』を用いて京都の藍染め屋で

染めた素材を使用しています!!

使い込まれたコットン生地特有の魅力的な

素材感を出すために、縫製後の仕上げとして、

ストーンウォッシュを施したシリーズです[emoji:i-189]


夏コーデにピッタリのアイテムです[emoji:i-178]

1_20160703135720858.jpg


ストーンウォッシュすることで生地には

多少の縮みや色ムラがでています( ゚∀゚)!!


また、金具はユーズド感を演出するために

わざと剥げやすい塗装にしているため、

一つ一つの剥げ方が異なっており、

新品ながらも何年も使い込んだような独特な

風合いを実現しています◎

2_2016070313575213c.jpg


A4サイズもぴったり入ります!

3_20160703135804739.jpg


マチもあるので荷物もたくさん入ります♪

4_2016070313581880c.jpg


インディゴのシックなカラーと、独特の

くったりとした素材感でとてもナチュラルです!


男性でも女性でも使いやすいオシャレな

ショルダーバッグとなっております(・∀・)!!

 


ぜひ店頭にて見て触れて
お確かめ下さいませ。


B di taro天童店 那須


当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html