カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER 【 FLASH 】ショルダーバッグ

PORTER 【 FLASH 】ショルダーバッグ

2017.10.31

皆さんこんにちわ。
B di taro 高橋です


本日のおすすめはこちら、

IMG_4867

PORTER【FLASH 】

¥11,000+税

 

ボンディング加工を施した軽量な生地をメイン素材にし、

ベーシックなデザインでより幅広い層に向けた

カジュアルシリーズの紹介です。

 

IMG_4855

手触りがよく軽やかなシリーズでテープ部分に簡易的な撥水加工を施した

ファスナーを組み合わせることでカバン全体の撥水性を高めています。

さらに内装にもシレー加工と撥水加工を施しており、

小雨程度の雨なら中の荷物が濡れる心配もありません。

台風接近の今おすすめですよ!

 

IMG_4857

内装は、2層タイプで長財布や小物も余裕で収納できます。

お荷物が増えがちな女性の方も使いやすいサイズ感です。

 

IMG_4863

取り外し可能なショルダーのため

バッグInバッグでもお使い頂けます。

カバンのフォルムに丸みを持たせることで柔らかな印象を与え、

ユニセックスで使えるデザインです。

 

ぜひ店頭でご覧ください!

当店のHPはコチラ
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html