カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER GIRL(ポーターガール)【GRAIN】ヘルメットバッグ(S)

PORTER GIRL(ポーターガール)【GRAIN】ヘルメットバッグ(S)

2017.11.18

 

イオンモール天童 B di taro by FUJITA

みなさんこんにちは!

B di taroの伊豆田です。

~本日のオススメバッグはこちら~

1

PORTERGIRL GRAIN ヘルメットバッグ(S)

PORTERGIRLの新作商品をご紹介いたします。カラーリングやディテールなどにミリタリー要素を取り入れることで、軽やかで気負わずに使える雰囲気に仕上げてあり、 定番アイテムをサイズダウンするなど、女性が使いやすいサイズにし、普段使いやご旅行にも使いやすいサイズ感になっています。

3

表地はタテ糸がコットン、ヨコ糸がナイロンのギャバジン織りの生地を一度染料で染めた後、天然穀物から抽出したタンパク質を原料に顔料染めをしたダブル染色加工を施しています。縫製後に製品洗いをすることで顔料染めをした色が程よく落ちるので、ベースの染料の色が上品に浮かび上がるように見え、また製品洗いをした後にもエレメントの色が変色しにくく、美しい輝きのまま仕上がるよう、光沢研磨加工を施したエバーブライトファスナーを使用しています。 

2

PORTERの刺繍はデザインポイントとして軍用品に見られるワッペンをモチーフにした円形のPORTERの刺繍を施しています。

4

 
内装には大きめのメッシュ素材のポケットを取り付けています。メッシュ素材は視認性も高いため荷物の整理がしやすく、中の物の取り出しやすいのが嬉しいポイントです!!

クリスマスギフトにもオススメです。

是非、店頭でご覧ください。

当店のHPはこちら。
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html