カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER(ポーター)【MOUSSE】ショルダーバッグ(L)

PORTER(ポーター)【MOUSSE】ショルダーバッグ(L)

2018.02.02

 

イオンモール天童 B di taro by  FUJITA

皆さんこんにちは!B di taroの伊豆田です。

~本日のオススメはこちら~

20

PORTER【MOUSSE】ショルダーバッグ(L) ¥15.000+税


大人気シリーズ“MOUSSE”のショルダーバッグをご紹介いたします!

 手触りが良く発色の良い軽量なポリエステル素材を使用し、シンプルなデザインに仕上げたレディースカジュアルシリーズです。

表地のポリエステル生地は細番手の糸を高密度に織りあげているため手触りが滑らかで、ふっくらとした質感が特徴です。

21

また、裏面にはPVC加工を施して耐水性があり、雪の降る今の時期にもピッタリの商品です♪

柔らかく仕上がる配合にすることで特有のごわつきを軽減させ、滑らかな質感をキープしています。ステッチが表に出ないように内まとめの縫製にすることで丸みのある優しい雰囲気があります!

24

メインルームは、長財布やポーチなど、毎日持ち歩くアイテムをしっかりと収納していただけるサイズ感です。内部には小物の小分けに便利なポケットがあり、内部をすっきりと整理することができます。外側には大きめに設計されたジップポケットがつき、使用頻度の高いスマートフォンやパスケースの収納に便利です。

22

 ファスナー引き手には、レザー風のマットブラックのPORTERネーム入り引き手を使用しています。今の時期は特に!手袋をしたままでも使いやすい長めの形状で、ファスナーの開閉をスムーズに行えます。

着用イメージはこちら!

30

是非、店頭でご覧ください!

当店のHPはコチラ
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html