カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER GIRL 【CAPE】 サコッシュ

PORTER GIRL 【CAPE】 サコッシュ

2018.06.15

皆さんこんにちは。
B di taro 平尾です。

1
本日のおすすめはこちら、

PORTER【CAPE】

¥9,000+税

撥水性に優れたナイロン素材を使用し、軽量に仕上げたレディースカジュアルシリーズです。女性が使いやすいサイズバランスと機能性を取り入れ、落ち着いたトーンで服装に合わせやすいカラーになっております。 また、ショルダー部分は細いナイロンテープを2本合わせたものを使用しており、フェミニンな印象に仕上げています。 

オリジナルで製作した表地のナイロンツイル生地は、細番手の糸を通常よりもさらに超高密度に織り上げているため、軽量で薄手ながらもコシがあり、サラッとした手触りと高い撥水性が特徴です。また内装に肉厚なポリエステルツイル生地を採用し、表地と合わせて縫製することで全体的にふっくらとした質感に仕上げています。

メインファスナーを開けると内装が3室構造になっており、小物の整理がしやすい仕様になっています。Lサイズは小振りながらも長財布が収まるサイズとなっております。

2

 

カラーは、ブラック ボルドー ネイビー です。

3

ぜひ店頭でご覧ください!

当店のHPはコチラ
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html