カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER GIRL 【GRAIN】ショルダーバッグ

PORTER GIRL 【GRAIN】ショルダーバッグ

2018.10.19

 皆さんこんには。B di taro 平尾です。

本日のおすすめはこちら、

PORTER GIRL【GRAIN】

¥13,000+税

image1

デザインポイントとして軍用品に見られるワッペンをモチーフにした円形のPORTERの刺繍をフロントに施しています。

本体側面に取り付けたタグは内装のコットンキャンバスと色を合わせて生成り色にしており柔らかな印象を引き立てています。 製品洗いをすることで縫製箇所にギャザーのようなパッカリングやシワを出し、軽量ながらも、その特徴をデザインアクセントにしたレディースカジュアルシリーズとなっております。

 

image3

全型共通で内装には大きめのメッシュ素材のポケットを取り付けています。メッシュ素材は視認性も高いため荷物の整理がしやすく、またカバンの軽量化も図っています。 定番アイテムをサイズダウンするなど、女性が使いやすいサイズ展開を取り入れています。

image2

また製品洗いをした後にもエレメントの色が変色しにくく、美しい輝きのまま仕上がるよう、光沢研磨加工を施したエバーブライトファスナーを使用しています。 

 

image4

普段使いだけではなく、ご旅行にもオススメです!

店頭では、ブラック、ネイビー、カーキの3色を取り扱っております。

是非、ご覧ください。

当店のHPはこちら。
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html