PORTER【 FEEL】

2019.06.21

PORTER【 FEEL】
皆さんこんにちは。B ditaro 平尾です。
本日ご紹介する商品はこちら、
¥21,000+税

image3

肌触りが良く、上品な光沢のあるリネン素材特有の風合いを活かしたカジュアルシリーズです。ナチュラルさだけでなく、生地の色味やテープの素材使い、特徴的なフロントポケットをデザインポイントにし、シックなイメージとなっております。

表地にはフランダース地方で作られた上質なヨーロッパリネンの原糸を日本で織り上げた生地を使用しています。リネンは吸水性や速乾性に優れているため、湿気の多い季節でもさらさらと気持ち良く持っていただけます。使い込むほどに柔らかく風合いが増し味わい深くなっていくため、長年使用し変化を楽しんでいただけるのも魅力一つです。今回採用した3色はすべてオリジナルカラーで染め上げていており、それぞれリネンの風合いの良さがわかりやすい色味を意識しています。

身軽なタウンユースでの使用を意識した型構成で、2WAYトートバッグ2型は、シンプルな見た目ですが、内装ポケットを充実させており小分け収納がしやすい仕様です。Sサイズは女性が持った時にシルエットがキレイに見えるよう設定しました。image5

 

お色は、ブラック、ブルー、ブラウンの3色ご用意しております。

image4

是非、店頭でご覧ください!

当店のHPはコチラ☆

http://www.fujita-bag.com/bditaro.html