カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER【TERRA】 ショルダーバッグ

PORTER【TERRA】 ショルダーバッグ

2019.07.05

皆さん、こんにちは。B ditaro平尾です。
本日ご紹介する商品はこちら、
【PORTER TERRA】
¥9,000+税

image1

 

手触りが良く独特な風合いのあるオリジナルのポリプロピレンダックをメイン素材に、ナイロンリップストップを組み合わせたライトウエイトカジュアルシリーズです。

メイン素材はタテ糸に先染めのコットンムラ糸、ヨコ糸には繊維の中では最も軽量なポリプロピレン糸を使用して平織りにしております。 コットン糸のナチュラルな質感とポリプロピレン糸の無機質な質感の融合で生まれる独特な表情が魅力です。 アルミ製の金具とファスナーを採用しており、全体的に軽く仕上げると共にデザインアクセントにしています。

 

image2

 

フロントポケットの一部と本体の底マチにはしっかりとしたハリのあるポリプロピレンダック生地を使って骨組みとし、動きを出したい箇所には薄手のナイロンリップストップ生地を使用して、収納量の増減にかかわらず綺麗なフォルムを形作るようにしました。表地のナイロンリップストップ生地と内装生地のコーデュラ®ナイロンリップストップ生地には高い撥水、防汚効果のあるテフロン®ファブリックプロテクター加工を施しており汚れが付きにくいです!

image3

 

軽量で柔らかな生地を使用しているので、体にフィットしやすく普段使いは勿論ですがご旅行などにも最適なバッグとなっております!

お色はブラック、ネイビーの2色ご用意しております。

是非、店頭でご覧ください!

 

 

当店のHPはこちら

http://www.fujita-bag.com/shop-list/bditaro-tendou/