カバンのフジタ > 郡山フェスタ店 > フジタ郡山フェスタ店より「旅が楽しめるバッグ祭り」ご紹介!

フジタ郡山フェスタ店より「旅が楽しめるバッグ祭り」ご紹介!

2016.04.16

Good.NEWS
フジタ郡山フェスタ店より耳より情報ご紹介!


目利きが揃えたNEWな
旅が楽しめるBAG祭り

本日4/16より好評開催中!

ゴールデンウイークを前に
海外旅行の準備に追われている方に
フジタフェスタ店よりとっておきの情報です!

先ず1番のおススメは
「ZEROGRA」


★MATERIAL:POLYCABONATE
★Size:内寸:H65*W48*D32外寸:H72*W52*D23
★Weight:4.4KG
★Capacity99L
★PRICE:33,000+税

とにかく軽量!さらに大容量!



箱型タイプで効率的な収納Ok!



開くと両側にメッシュの仕切りがついています!



アルミフレームはシャープでごつさがなく、全体にすっきりとしたデザインです
ヤングには少し物足りないカラーリングで艶消しタイプですが
長くご使用を考えれば納得!、
ブラウンなどもかなり渋い感じですが、今日は20歳代の女性
がお買い上げくださいました

目利きが揃えたNEWな
旅が楽しめるBAG祭り
フジタ郡山フェスタ店へぜひご来店ください!


「フェスタ店のホームページはこちら」
http://www.fujita-bag.com/index3.html