おすすめバッグ

2015.11.26

こんばんは☆



最近一段と寒さが増してきました。
体調管理にはお気を付け下さい!





おすすめバッグをご紹介致します!


DURAS<<スチュアートシリーズ>>
¥8,900+税






ショルダーバッグとハンドバッグ
になる便利な2WAYタイプです(^^)


*ハンドバッグ



付属のショルダーベルトを付けると



*ショルダーバッグ



見た目も可愛く、
なんと3色が組み合わせになっており、
色んな服、色んな場面で活躍
できるバッグになっております☆


素材は合皮素材。
傷も付きにくい型押しの素材になっており
ます( ´ ▽ ` )ノ



収納のポケットも豊富なんです(^^)



前には大きめのポケットが付いています♪

iPhone6も入る大きさです!




中身も沢山入ります(≧∇≦)

フリーポケット×2
ファスナーポケット×1



荷物が沢山入るので
荷物が多い方にもオススメです♡


バッグの裏地にはDURASのロゴ
が書いてあり、中身もオシャレです!


バッグ正面の飾りの
鍵チャームにもDURASのロゴが♡




Fioritoでは、2色ご用意しております!





是非、イオンモール天童にご来店された際にはFioritoにもお立ち寄り下さいませ(^-^)


来月はクリスマス(^^)
大切な人にプレゼントはいかがですか?



皆様のご来店お待ちしております☆


以上、Fioritoの武田でした!



↓FioritoのHPはこちら↓
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html