おすすめバッグ

2015.12.13




みなさんこんにちは\(^o^)/

もうすぐクリスマスですね!
大切な方へのクリスマスプレゼントは
もう決まりましたか?(^^)♡

本日は熊沢がご紹介させて頂きます。




レガロ《ゴールドリング》
¥14,800+税
素材:牛革(シュリンク型押し)


指輪をはめたような、ゴールドのオリジナルべろさし金具がポイントのデイリーシリーズ!
とってもお洒落ですよね♪




中はこのようなつくりになっています↓



かぶせ部分のポケットは大きくて、
通帳が収納可能です!
人の目に付かないつくりもポイントです!




カードポケットは全部で14枚収納☆



オープンポケットは全部で3ヶ所☆



そして、ダブルスナップがついているので
お財布の中が膨らんでも安心です!!




収納力が魅力的で文句なしっ!
のお財布となっております(^^)♡♡

同シリーズのバッグと合わせて
お持ち頂いても素敵ですね♪




Fioritoでは、女性へのプレゼント選びで
カップル・男性のお客様で大賑わい(^○^)♡


昨日からは、



HAPPYが舞いおりる新しいお財布Fair☆
も開催しております!!

店頭には沢山のお財布をご用意しております!!!




是非この機会にご覧下さいませ!(^^)


さらに本日も!



毎年恒例フジタの宝くじ!!
感謝を込めてお配りしております!!!


皆様のご来店心よりお待ちしております♡

以上!Fiorito熊沢でした!!

FioritoのHPはこちら↓
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html