おすすめバッグ

2015.12.03



みなさんこんばんは\(^o^)/☃

クリスマスもいよいよ近づいてきましたね☆彡
Fioritoではクリスマスプレゼントに
ぴったりな商品を沢山揃えております!

本日は熊沢がご紹介致します!!




DURAS
¥7,300+税

コロンとしててとっても可愛い♡
合皮素材なのでお手入れもラクチンです♪

正面のDURASのゴールドのプレートもオシャレ♡




なんとリュックとショルダーで使える
2wayタイプになっております!

▽リュック



▽ショルダー
所属の紐を両サイドに付けます。



場面に合わせて使い分けできるので
とっても便利ですよ(^^)


中は、ファスナーポケット×1
フリーポケット×2



500mlのペットボトルもスッポリ入っちゃいます!
こんなに沢山入りますよ!!!



プレゼントに贈って喜ばれ、もらって嬉しい人気シリーズです☆



是非Fiorito店にて、
お手に取ってご覧下さいませ!(^^)





また、毎年恒例フジタの宝くじ☆
本日も感謝を込めて進呈しております!



大切な人にプレゼントはいかがですか?
皆様のご来店お待ちしております(^^)♡


以上、Fioritoの熊沢でした!

FioritoのHPはこちら↓↓
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html