おすすめバッグ

2015.12.26

こんばんは☆


今年も早くて残り5日となりました(^^)
良いお年をお迎えください!



本日ご紹介する財布はこちら

tsumori chisato ¥19,000+税


素材:牛革、羊革

日本製なので、安心してお使い頂けます!

新色が登場致しました♡

グリーン×ブルー×レッド
三色の組み合わせになっております!

デザインも可愛く、ネコがモチーフに!


更に、小銭入れのファスナーの引き手にも



ネコ好きにはたまりませんね(^^)

デザインもシンプルなので
飽きずに長くお使い頂けると思います!

中身も可愛くなっております!


フリーポケット×2
カード入れ6枚×2

小銭入れの裏地も可愛いデザインに


仕切りがあるので、
小銭を分けて入れられるので見やすいです!


ネコは福を招くと言われております☆

可愛いツモリのお財布で福を招きましょう☆


Fioritoでは、
ファスナータイプの長財布もご用意
しております(^^)


本日は一粒万倍日♪
この機会にぜひお財布をお求めになってはいかがでしょうか(^O^)


毎年恒例フジタの宝クジ

日頃の感謝を込めてお配りしております。


スタッフ一同お客様のご来店を
お待ちしております(^^)☆

以上、Fioritoの武田でした!


↓FioritoのHPはこちら↓

http://www.fujita-bag.com/fiorito.html