おすすめバッグ

2015.12.23


みなさんこんばんは(^^)/

いよいよクリスマス本番!(*^^*)♡

本日はクリスマス限定カラーの
素敵なお財布を
早坂がご紹介致します(^^)/


Dakota【アプローズ シリーズ】
¥16,000+税
素材:イタリア製牛革
サイズ: タテ9.5 ヨコ19 マチ3.5 (cm)


ふんわりとした、やさしい素材感と
シンプルなデザインが魅力のシリーズ♬


もちろん!
定番カラーも可愛いのですが
クリスマス限定カラーの
シルバーとピンクゴールドは
キラキラ輝くカラーが可愛い
スペシャルモデルです☆

今しか手に入らないカラーなので
クリスマスの贈り物に
喜ばれること間違いなしです(^^)/

外装はシンプルですが機能性は抜群!◎

カードポケット16ヶ所に




フリーポケットが4ヶ所



さらに札入れが2ヶ所と収納力バッチリ♪


また、L字ファスナーのポケットは
小銭が取り出しやすく、
仕切りがあるので
分けて収納するのに便利です(*^^*)


ホックも2つあり
お財布に厚みが出てきた際に
ズラして止めることも可能♪

また、カラーコンビのタッセル付きで
シンプルなデザインに遊び心もプラス☆

Dakotaのロゴ入りのチャームも付いており
可愛さも倍増\(^o^)/

取り外し可能なので
お手持ちのバッグや小物に付けても可愛いです♡


ファスナータイプもございます(^^)/

ぜひ店頭にてご覧下さいませ(^^)

本日も日頃の感謝を込めてお配りしております
フジタのありがとう楽しい宝くじ☆


お得なこの機会にぜひFioritoをご利用くださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

以上、Fiorito 早坂でした(^^)


▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html