おすすめバッグ

2016.01.05

みなさんこんにちは(^^)/

本日オススメするのはこちら☆


ARUKAN(アルカン)
【クレア シリーズ】
¥11,000 +税
【サイズ】タテ9.5 ヨコ 11 マチ 2 (cm)
【素材】イタリア製牛革

イタリアで丁寧に作られた型押し革、
繊細でパールの輝きがある花柄は
持つ人の女性らしさを強調させます(*^^*)


持っているだけで
華やかなで明るい気分になるお財布です♪

とってもコンパクトなこちらのお財布☆

旅先の持ち歩き用や
パーティーバッグ用としても最適!
軽くてコンパクトですが、収納は十分です(^^)/


カードポケットは6ヶ所!
背面にもポケットがあり
よく使うカードや大切なものを
入れておくことが出来ます(*^^*)



札入れも2ヶ所あり
分けて収納が可能です(*゚∀゚)

また、見やすく取り出しやすい
四方口の小銭入れが付いております☆



コンパクトなこちらのタイプの他に
長財布タイプもございます♪


ぜひ!Fioritoでご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております\(^o^)/

以上、Fiorito 早坂でした☆

▼FioritoのHPはコチラです▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html







.