カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 優秀!便利!なchulaトートバッグ♡

優秀!便利!なchulaトートバッグ♡

2016.01.23

みなさん、こんにちは(*^^*)

絶賛!ファイナルクリアランスセール中の
Fioritoでは
続々と新作も入荷しております(*^^*)

本日ご紹介するのは、新作の中でも
イチオシなこちら☆


chula【アム 】
¥9,200 +税
【サイズ】タテ/26 ヨコ/28 マチ/15.5 (cm)
【素材】合成皮革



ロゴを箔押ししたバーのデザインに


ビビットピンクの裏側がポイントです(^^)/

口開きの良いデザインで
物の出し入れがしやすく、収納力も抜群♬


ポーチに長財布、折りたたみ傘にペットボトルと
アレコレ入れても余裕があり、


A4サイズも入るのでお仕事用としても
お使いいただけます(*^^*)


手紐は3cm刻みで
9段階に長さ調節ができるので
ハンドバッグ風に持ったり、肩にかけたりと

お好みの持ち方が出来て便利\(^o^)/


また、嬉しい♡インナーポーチ付き♪


トートバッグ自体は
スッキリしたデザインですので
バッグインバッグで使えば
収納も楽ちん(^^)/♪


ストラップ付きですので
バッグとポーチを繋げておけば
落とす心配もありません☆

もちろん!取り外して、インナーポーチだけを
クラッチバッグとして使ってもOK♡



手が入るようになっているのでフィット感もあり
スタイリッシュにお持ちいただけます(*^^*)


インナーポーチ自体は長財布も楽々入る大きさ☆

内側にはフリーポケットが3ヶ所あるので
小物を分けて収納できます♬


用途に合わせて使い分ける事のできる
優秀なトートバッグです\(^o^)/


お色はブラックとネイビーの2色ございます♪

プライベートやお仕事用として
大活躍間違いなしです☆

ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいませ(*^^*)

現在、天童市内は晴れており
お出かけ日和となっております(^^)

週末は天気が崩れるとの予報もございますので
お気をつけて、お早めにお越し下さいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*´ω`*)

以上、Fiorito 早坂でした。

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_