カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAから♪DIMONIのエナメルバッグ☆

天童FioritoFUJITAから♪DIMONIのエナメルバッグ☆

2016.01.28

天童FioritoFUJITA
「DIMONI」エナメルトートバッグ¥36,000+税



皆さんこんばんは!
Fioritoの黒木です(^∀^)
今日ご紹介するのはこちら、牛革製のトートバッグです☆


スペイン、バレンシア地方発祥のレザーバッグのファクトリーブランドです。

スペインらしい鮮やかな色使いが魅力のバッグです!




そして、持ってみてびっくりするのが、軽さ!とっても軽〜い軽い♪



中はガバッと開いて取り出しやすく、荷物もたっぷり入って安心♪

私のオススメカラーはグレー(MARMOL)です!
コーディネートに合わせやすく、爽やかな色合いですね(^-^)


次におすすめなのはピンク(MORA)とブルー(JEANS)です♪
綺麗な色のバッグを持つと気分も楽しく晴れやかになりますね☆

まだまだ寒い時期が続きますが、バッグから春を取り入れてみませんか?

皆様のご来店、お待ちしております♪


FioritoのHPはコチラです
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html