カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより☆オリジナル型押しが可愛い♡「CLATHAS」ハンドバッグ

天童FioritoFUJITAより☆オリジナル型押しが可愛い♡「CLATHAS」ハンドバッグ

2016.02.09

天童 Fiorito
「CLATHAS」ハンドバッグ ¥13,000+税

先日、フェスタ店でもご紹介しました
「アルマ」シリーズ♬


重なり合うカメリアを型押した
新しいエナメルシリーズです♡

オリジナル柄の型押しと


オリジナルチャームはもちろん、


細部にもカメリアの金具が施された


CLATHAS好きにはたまらないバッグです(*^^*)

B5サイズのノートもすっぽり収納できる大きさで


長財布にポーチ、ペットボトルも
しっかり入ります(^^)v

[サイズ]タテ/25 ヨコ/34 マチ/14.5 (cm)

また、ポケットも充実しているのが特徴☆

内ポケットはマチ付きのファスナーポケットや、


フリーポケットが3つ!

1つにはペンホルダーが3ヶ所付いており
バッグの中もスッキリ綺麗にお使い頂けます♬

また、ファスナー横はホック式になっており
外すと口開きが更に良くなるので
ちょっと大きめな物なども
出し入れしやすくなります☆



外側には両サイドにフリーポケットがある他


背面にもゆったりなファスナーポケットが( *゚д゚*)


どのくらいゆったりかと言いますと、


シガレットケースが…


タテにもヨコにもすっぽり入ります\(^o^)/

収納が多いのは女性には嬉しいですね♡

カラーは
ブラックとグレーの他に


ライトブルーもございます(^^)


爽やかなカラーが
これからの季節にオススメです♬

ぜひ、店頭でお手に取って ご覧くださいませ(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_