カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより♡ギフトにピッタリの「PinkyGirls」お財布♡

天童FioritoFUJITAより♡ギフトにピッタリの「PinkyGirls」お財布♡

2016.02.28

天童 FioritoFUJITA
「Pinky Girls / リディ」ラウンドファスナー財布
¥8,500+税

みなさんこんばんは(´▽`)ノ

本日ご紹介するお財布はこちら(^^)




ツヤツヤエナメルに
リボン柄が可愛いですね♡


正面にはオリジナル金具で
可愛さがよりアップ↑↑↑♡

ファスナー引手にもロゴが入っており
細部までこだわったデザインです☆


背面にはポケットもあり
使い易さもあります(^^)/◎



また、裏地はパープルの水玉サテンで
お財布の中も明るく、キュート♡



人気のファスナータイプは
スリムにお持ちいただけますが
使い勝手も抜群\(^o^)/



カードポケット12ヶ所と
フリーポケット2ヶ所で
使う頻度の多いカードも
しっかり収納できます♬

また、小銭入れはL字ファスナーで
見やすさ・取り出しやすさ抜群◎


仕切りもあるので
より使いやすいデザインとなっております♬

カラーはご紹介したネイビーの他に
ブラック・ピンク・レッドがございます(^^)




Pinky Girlsのロゴが入った
特製BOXに入っており
ギフトにもピッタリです(*^^*)

お子様の入学祝いに、
ホワイトデーのお返しに、
ご自分へのご褒美にオススメですよ♡♡♡

上質な高級感のあるエナメル素材を使用しており、
すごくツヤツヤしていて
触った感じも素敵ですので
ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております(^^)/

以上、Fiorito 早坂でした☆

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_