カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより♡春のコーデに活躍間違いなしの「EMODA」ポシェット!

天童FioritoFUJITAより♡春のコーデに活躍間違いなしの「EMODA」ポシェット!

2016.02.22

天童 FioritoFUJITA
「EMODA 」ダブルファスナーポシェット ¥8,300+税


こんばんは(^^)
本日は、これからの季節にぴったりな
バッグをご紹介致します☆



コンパクトでちょっとお出かけする時にも
気軽にお使い頂けます♬
[サイズ] H:15 W:21.5 D:7 (cm)

右下にあるEMODAのロゴがワンポイント♬


両サイドのファスナー部分と
真ん中のオープン部分の計3つスペースがあり


中央のオープンスペースには
長財布も横にして入ります(^^)



ファスナー部分にはポケットもあり、
小物などの収納もしやすく
バッグの中で迷子になるのを
防ぐことができます(^o^)



また、オープンポケットの方には
サイドにマチもある為、
厚みのあるキーケース等入れても
出し入れが楽々です(*^^*)


使い手を考えた、嬉しいデザインですね♡

バッグの正面にも
ファスナーポケット付きです(^^)


ショルダー紐は5段階に調節可能♬


また、取り外しも出来ますので
クラッチとしてや、旅行先でバッグinバッグとして
使う事もできます♬




斜めがけや、ワンショルダー・クラッチなど
スタイルに合わせて変えられるのは
嬉しいですね\(^o^)/


タッセルも取り外し出来ますので
シンプルに持ちたい方にもオススメです(*^^*)


カラーはホワイトとブラックの二色ございます☆

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_