カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > イオンモール天童FioritoFUJITAよりキュート♡な「Barbie」デイパックリュック♡

イオンモール天童FioritoFUJITAよりキュート♡な「Barbie」デイパックリュック♡

2016.03.26

イオンモール天童 FioritoFUJITA
「Barbie / アビー」
デイパックリュック ¥6,000+税

みなさんこんばんは♬

本日はBarbieのロゴが注目度バツグン!な
リュックをご紹介致します(^^)/



シンプルでベーシックなスタイルのデイパック(^^)

ラウンドファスナータイプなので
荷物の出し入れがとても楽に行えます(^o^)

また、ファスナー部分には雨蓋が付いて
多少の雨でも安心です(*^^*)


星柄のプリントもキュートですね♡

前面ファスナーポケットのチャームは
かわいいメッセージの吹き出し型で
開閉しやすくなっております(´▽`)ノ



A4対応ですので、通学や通塾
遠足などの学校行事など
様々な場面でお使い頂けます(^^)

【サイズ】タテ/ 33 ヨコ/42マチ/ 17 (cm)
【重さ】約370g


内装の吊りポケットは
スマホも楽々入る大きさです♬

全面のマチ付きファスナーポケットは
長財布やポーチも入る大容量です♡






持ち手は長さ調節可能 ですので
成長に合わせてお使い頂けます\(^o^)/



背面もクッションでフィット感もあります♬


カラーはご紹介したホワイトの他にも
ブラック・ネイビーをご用意しております♬



ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♬

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_