カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFioritoより、スタッフもひとめぼれ♡のDIMONIトートバッグ♪

天童FioritoFioritoより、スタッフもひとめぼれ♡のDIMONIトートバッグ♪

2016.03.17

天童FioritoFUJITA
「DIMONI」¥33,000+税

Made in SPAIN

こんばんは☆

春らしい陽気が続き、新しいバッグが気になる季節ですね☆

今回オススメするのは、私、黒木が展示会にてひとめぼれをして購入した新作バッグです♡




シュリンク調の牛革素材に、本体と同色のスタッズがお洒落なトートバッグです♪

鮮やかなカラーはもちろんのこと、収納力もバッチリ♪



A4サイズのファイルや、長財布、ポーチ…まだまだ入ります♪



付属のポーチも可愛い柄で、仕切り替わりにもなり大活躍です(o^^o)

いつから使おうか、タイミングを見計らっていたのですが、今日から通勤用に使い始めました♡軽くていっぱい入ってお洒落で最高です(*^ω^*)



お色違いもございます!
ぜひ店頭にてご覧になってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

FioritoのHPはこちらです
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html