カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより♡春の新作「VIVAYOU」2wayバッグ

天童FioritoFUJITAより♡春の新作「VIVAYOU」2wayバッグ

2016.03.11

天童 FioritoFUJITA
「VIVAYOU / ヌテラ 」2wayバッグ ¥7,300+税

みなさんこんばんは(´▽`)ノ

本日ご紹介するのは
スタイルに合わせてお持ち頂ける
こちらのバッグです☆




ゴールドの金具や
かぶせのデザインが特徴的で
ファッションのアクセントにもなります♬



ファスナーで2つに分かれており
片方にはお財布やポーチ、
もう片方にはノートなど
分けて収納できます\(^o^)/


[サイズ]タテ:30 ヨコ:33 マチ:9 (cm)

カバンの中で迷子になることがなく
取り出すのも楽々です(^^)♡

また、ファスナーポケットや
フリーポケットもあるので
キーケースやカードケース等も
スッキリ収納できます♬



ショルダー紐は取り外しができるので

クラッチやワンショルダー、斜め掛け等、
お好みのスタイルでお持ち頂けます♡


また、チャームも付いており
バッグのアクセントとして
お好みで付けることができます♬



底には鋲も付いておりますよ☆



カラーは他にも
ネイビーとホワイトがございます(´▽`)ノ


ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♬

以上、Fiorito 早坂でした(^^)

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_