カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAよりバイカラーがおしゃれなリゼルシリーズ♡

天童FioritoFUJITAよりバイカラーがおしゃれなリゼルシリーズ♡

2016.03.07

天童FioritoFUJITA
「ViaDemizon」¥4,900+税


みなさんこんばんは!
Fioritoの大沼です!!

本日のおすすめバッグを
ご紹介させて頂きます!






生地 :合成皮革
カラー:クロ、ベージュ、ネイビー


バイカラーがおしゃれな
このリゼルシリーズ!!!

綺麗めな服装にも
カジュアルな服装にも合わせやすいです!!


シボ加工なので
傷が目立ちくいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





なんと前についているファスナーは
収納が出来ちゃうんです!!!!



手がこんなに入っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
小物などの収納にいいですね!!


中はこのように広いので、荷物がスッキリ収納できそうですね♪




持ち手が曲がってくれるので、
ショルダーにしたときに
邪魔になりません( ・ㅂ・)و ̑̑



ショルダーにすると
ご覧の通りです☆




サイズ感はこちらです♪






色は3色ございます!!





ぜひFioritoへお越しください!!
お待ちしております!!


ーFiorito HPー

http://www.fujita-bag.com/fiorito.html