カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより色合いがかわいいVIVAYOUショルダーバッグ♡

天童FioritoFUJITAより色合いがかわいいVIVAYOUショルダーバッグ♡

2016.03.15

天童FioritoFUJITA
「VIVAYOU」 ¥7,300+税







素材:合成皮革



みなさん、こんばんわ★


先日もご紹介させて頂きました
新作の人気カラーをご紹介致します!

私、武田もイチオシのカラーです♡

今年注目のホワイトカラーをベースに、かぶせの3色ストライプが可愛い♪
ショルダーバッグです!!



なんとマグネットタイプのかぶせを
あけると





二つに仕切られてあります!





物の出し入れがしやすく、
どこに入れたかすぐわかります!



①の方にはフリーポケットが二つ
②の方にはファスナーポケットが一つ

ついています(^^)♡



ショルダーバッグとクラッチバッグ
の2WAYとして、お使い頂けます!

ショルダーバッグ



ショルダーの紐を取り外して
クラッチバッグ



クラッチバッグとしても可愛いです♡




Fioritoでは、ご紹介させて頂きました
カラーの他にブラック、ネイビーもご用意しております!





是非お手に取ってご覧下さいませ(^^)

スタッフ一同お待ちしております!



以上、Fioritoの武田でした。



FioritoのHPはこちら↓


http://www.fujita-bag.com/fiorito.html