カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > イオンモール天童FioritoFUJITAより!エキゾチックな「Dakota」長財布☆

イオンモール天童FioritoFUJITAより!エキゾチックな「Dakota」長財布☆

2016.04.06

イオンモール天童 FioritoFUJITA
「Dakota/アンシエント」
ラウンドファスナー長財布 ¥17,000+税

みなさんこんばんは♬
本日はクラフト感溢れるDakotaのお財布を
ご紹介致します\(^o^)/



シリーズ名”Ancient(アンシエント)”は
「古来の、古くからの」という言葉の意味があり
どこか懐かしく、そして親しみやすい
温もり溢れるシリーズとなっております。



ふっくらとしたイタリアシープに細かく施された
クロスステッチがよく馴染み
民族衣装のバティックカラーをカラフルに用いて
エキゾチックな雰囲気に仕上がっております♡

柔らかい手触りが特徴のシープ革が
また素敵ですよ(*^^*)♬



小銭入れはL字ファスナータイプで
見やすさ・取り出しやすさ、共に抜群◎



カードは14ヶ所収納可能で
ポケットも充実しており、たっぷり容量!



背面にもオープンポケットがあるので
すぐ取り出したいカードや通帳も収納可能で
とても実用的なお財財布です\(^o^)/

【サイズ】タテ:9.5 / ヨコ:19.5 / マチ:2.5 (cm)




カラーはオレンジ、スカイブルーがあり
どちらも綺麗な発色です(^^*)

ご紹介した、ラウンドファスナー型の他に
かぶせや二つ折りもございますよ♬

ぜひ、店頭でお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

現在、店内では
Dakotaフェアを開催中でございます!



Dakotaを買うなら今がオススメですよ♡

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♬

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_