カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより☆仕事Bagにオススメ「バルド ロゼ」型押しトート♡

天童FioritoFUJITAより☆仕事Bagにオススメ「バルド ロゼ」型押しトート♡

2016.05.22

イオンモール天童 FioritoFUJITA
「バルド ロゼ」クロコ型押しバッグ ¥18,500+税

みなさん、こんにちは(^^)/

本日はお仕事にも最適な
型押しトートをご紹介致します♬



クロコの型押しの表情を活かし
シンプルに仕上がっており、
ソフトな質感がこなれた風合いを醸し出しております(^^)

【素材】牛革(クロコ型押し)


ゴールドのチャームがワンポイント♡


また、取り外し可能なポーチ付きで
リップクリームなどの小物も取り出し楽々です(*゚∀゚)



A4ファイルがジャストで収まるサイズ感です☆

【サイズ】タテ/30 ヨコ/30 マチ/15 (cm)



そして、大きめなポーチやサイフも
しっかり入る適度なマチ幅や
深さ・奥行きも使い易さ抜群!♬



出し入れし易いマグネットトップと内側の仕切り
両側のファスナーポケットは
バッグの中もしっかり整理出来るため
ストレスフリーでお使い頂けます♡



また、メイン開閉スナップ付で
貴重品などの目隠しも可能です♬



華奢な持ち手は肩から抱えても
しっかり女性らしく見せてくれます(*^^*)



これからの季節、アイボリーカラーで
お仕事バッグも爽やかにしてみては
如何でしょうか?(*´∀`)

ぜひ、Fiorito店内で
お手にとってご覧くださいませ♡

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♬

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_