カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより♡母の日にピッタリの「Dakota」長財布♡

天童FioritoFUJITAより♡母の日にピッタリの「Dakota」長財布♡

2016.05.04

イオンモール天童 FioritoFUJITA
「Dakota / デイジー」長財布 ¥20,000+税

みなさん、こんばんは(^_^)/

本日は、母の日のプレゼントにピッタリな
こちらのお財布をご紹介致します☆



クラシックな額どりに
小花柄をあしらっているのが可愛い
こちらのシリーズ!
女性の手元を華やかに演出してくれます♪

ヌメ革とレザーカットのクラフト感が
ナチュラル&フェミニンな女性らしさを
引き立てます♡

【素材】イタリア製牛革



キラリと輝く金具が、
さらに手元を華やかに演出してくれます☆

デザインだけじゃないこのお財布♡

中身を取り出しやすい「かぶせタイプ」は
カードポケットがとにかく充実!



全28箇所ございます!!!

可愛い上にこの収納力は嬉しいですね(*^^*)




その他、内ポケットが3箇所
外ポケットが1箇所と
領収書やチケット等を分けて入れたい方には
もってこいのポケット数!

さらにさらに!
お財布がパンパンになって
閉まらなくなるのが心配(*_*)な方も安心!な
ダブルスナップです♪



使い手の事を考え、細部までこだわった
機能性抜群なお財布です(*^^*)♡

【サイズ】タテ 9.5 / ヨコ 19 / マチ 3.5 cm



裏地はコットン素材のシンプルなカラーで
よりスッキリと見えます(^^)

カラーはアカ、ブラウン、マスタード♡



ファスナータイプや
二つ折りタイプもございます!



只今、Fiorito FUJITAでは
【母の日フェア】開催中です!!!!



抽選で、最大!全額値引き!のチャンスも☆

この機会に、是非Fiorito店へお越し下さいませ♬

皆様のご来店を
心よりお待ちしております\(^o^)/

以上、Fiorito 早坂でした(*^^*)

Fiorito HPはこちら▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_