カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAよりお出かけにピッタリな「EMODA」2wayバッグ♡

天童FioritoFUJITAよりお出かけにピッタリな「EMODA」2wayバッグ♡

2016.05.16

イオンモール天童 FioritoFUJITA
「EMODA」クロコ型押しバッグ ¥9,000+税

みなさん、こんにちは(^^)/

本日は、2wayでお出掛けにピッタリな
こちらのバッグをご紹介致します♡



シンプルなデザインに
切り文字金具が目をひきます(*^^*)



クロコ型押しで高級感もアップ↑♡


長財布も余裕で入る大きさは
これからのお出掛けシーズンにピッタリ♬



【サイズ】タテ:21 ヨコ:33/24 マチ:9 (cm)


背面のファスナーポケットや


内側にある3ヶ所のポケットで
小物もしっかり分けて収納可能◎

いざ必要な時に、すぐ取り出せるのは
嬉しいですね(*´ω`*)



底には鋲も付いておりますので
置いた時も安定感抜群です(^^)b

ハンドバッグとしてはもちろん、
取り外し出来るショルダー紐を付ければ
肩掛けだって出来ちゃいます☆





ショルダー紐は5段階に調節可能ですので
ワンショルダーや斜め掛けなど
スタイルに合わせてお使い頂けます♡

カラーはご紹介したブラックの他にも



ホワイト・ネイビーがございます♬

どのカラーも活躍間違いなし!ですので
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♬

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_