カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > イモール天童 FioritoFUJITAより使い勝手抜群な「Dakota」 折財布☆

イモール天童 FioritoFUJITAより使い勝手抜群な「Dakota」 折財布☆

2016.06.30

イモール天童 FioritoFUJITA
「Dakota / ジェラーシオ 」 財布  ¥13,000+税

みなさん、こんにちは(^^)/

本日は小さいバッグにもピッタリな
ジェラーシオシリーズの新型をご紹介いたします♪

IMG_20160630_194117.jpg


柔らかなタッチのイタリアンレザーに
小花をレザーカットであしらいました。

中央に施されたシンボリックな花柄が
素朴でフェミニンな雰囲気を醸し出しております♡

使い勝手がよく、カードも取り出しやすく
見やすいデザインとなっております♡

IMG_20160630_194133.jpg

カードポケットをめくるとさらにカードポケットが☆

IMG_20160630_194232.jpg

9枚以上収納できます♪
コンパクトながら申し分ない収納力ですね(^^)/

IMG_20160630_194212.jpg

小銭入れも口開きが良く、取り出しやすさも抜群です♡

IMG_20160630_194252.jpg

また、札入れも2つに分かれており
お札の種類を分けて収納できるので使いさすさ抜群です☆

カラーは3色ございます♡

IMG_20160630_194059.jpg


camerancollage2016_06_30_194931.jpg


これからのレジャーの季節、カバンも小さくなりがちですので
コンパクトなお財布はおすすめです(*^_^*)

是非、お手に取ってご覧くださいませ(^○^)
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

以上、Fiorito 早坂でした。

▼FioritoFUJITA ホームページはこちらから▼

http://www.fujita-bag.com/fiorito.html