カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより、夏限定!「Kanana」サマーリュック☀︎

天童FioritoFUJITAより、夏限定!「Kanana」サマーリュック☀︎

2016.06.06

天童FioritoFUJITA

「Kanana」サマーリュック
¥16,000+税



2016060614070253d.jpg




こんにちは☆


夏!夏!夏!

私の大好きな夏が近付いて
来ておりますヽ(●´∀`●)ノ


本日は、これからの季節にぴったりな
バッグをご紹介致します。



本日のおすすめバッグはこちら!


大人気「Kanana」から夏が限定の
サマーリュックが入荷致しました☆★☆

20160606141811bad.jpg




太陽の光できらめくチェック柄プリント☀
さり気なくおしゃれです。

メッシュ


なんとっ!

肩ベルトの裏と背面は
吸収速乾メッシュ生地に
なっているんです!!!!!


汗をかいても蒸れにくく
快適な背負い心地です( *ˆoˆ* )



収納もたくさんできます!


中身


メインの収納スペースはとても広いので、まだまだ余裕で入りますよ~♪”

今回は横にポーチやお財布を入れておりますが、
縦に収納していただくともっともっとたくさん入ります💪💪💪


前の収納スペースにはデジカメや携帯など…
すぐ使いたいものを入れていただくのがおすすめです♡

背面ポケット


背面のポケットにはお財布やパスパートなどの
貴重品を入れることができるので
防犯面も安心です♡


そして、1番前の収納スペースには金具が付いているので
カギをぶら下げていただくことができるんです(´>ω<`)

201606061417184c7.jpg


こちらのベルト・・・

ショルダーベルト


なんとっ!
チェストベルトなんです!!!



2016060614080622d.jpg





なで肩の方や体にしっかりフィットさせたい方にも安心ですね。


チャーム


チャームやスワロフスキーも付いており、女性らしいです♡

カナナ


夏限定カラーは、エメラルドとシルバーの2色です。
どうぞ、お早めにご覧下さいませ!!!



以上、カバンのフジタFiorito斎藤がお届け致しました。
ありがとうございます。



―――――――――――――――――――――――


Fiorito公式ホームページはこちらから!



http://www.fujita-bag.com/fiorito.html