カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > カバンのフジタFioritoより新作「VIVA YOU」2wayバッグご紹介☆

カバンのフジタFioritoより新作「VIVA YOU」2wayバッグご紹介☆

2016.07.09






カバンのフジタFiorito

「VIVA YOU」



20160709201251cdf.jpeg



¥7900+税







なんとも言えない絶妙な色の組み合わせがパッと目をひく一点。




持ち手がちょっと長めに設定されてるため肩がけしやすいです。



20160709201442be6.jpeg



そして持ち手のもう一つのポイントがこちら…!!!



201607092014006f8.jpeg



バイカラーになっておりこだわりが強く感じられますね。



また斜め掛けも対応。



20160709201506874.jpeg



肩がけにすると綺麗めな雰囲気に、斜め掛けするとカジュアルな雰囲気に変化します。




中の収納スペースも充実しており大きなメイクポーチを入れてもまだ余裕があります。



2016070920142067a.jpeg




マチも変えられる仕組みになっておりますので荷物の量に合わせ


閉じたり


20160709201315b9e.jpeg



広げたり



20160709201338519.jpeg



していただくとgoodですね(^O^)




いままでにはない印象強さがあるこちらのバッグ



ぜひお手に取ってご覧下さいませ。






以上、カバンのフジタFiorito手塚よりお届け致しました。


ありがとうございます。