カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > カバンのフジタfiorito天童店より、旅のウキウキ気分を盛り上げる、こだわりの詰まったスーツケースのご紹介!

カバンのフジタfiorito天童店より、旅のウキウキ気分を盛り上げる、こだわりの詰まったスーツケースのご紹介!

2016.08.26

 

こんにちは。

fiorito佐藤です。

 

 

本日はコチラの商品をご紹介したいと思います。

image-1

hant マイン スーツケース

重さ 2.7㎏

容量 33ℓ

¥25,0000+税

 

こちらのスーツケースは「エース」の女性社員チームが企画・開発した女性のためのスーツケースです。

 

中身はこのようになっております。

image-2

 

内装のインナーポケットは、充電器などの小物がたっぷり入るマチ付きポケットと、空港やホテルで開けても衣類が見えない収納スペースとなっております。

また、ファスナーで区切られていますので、開けた時の荷崩れも心配いりません!

 

またこちらのケースは機内持ち込み可能サイズとなっております。

image-4

機内への持ち込みの際にキャスターにかぶせることのできる、カバーと巾着も付属でついております。

内装とおそろいのデザインがとてもおしゃれで巾着は普段使いもできるのでおしゃれですね♡

 

 

後ろには、キャスターストッパーもついておりますので、電車やバスに乗った時も勝手に動いてしまわないよう、キャスターを止めることもできるのです!
image3

 

 

大きさはこのようになっております。
image6

 

 

旅に出て新しい経験や楽しい思い出を持ち帰ってほしいという願いも込めて、蜜を求めて飛び回り巣へと持ち帰る「蜂」のアイコンをあしらったブランドとなっております。

見た目はシンプルなデザインですが、女性社員チームのたくさんのこだわりを詰め込んだケースとなっております。

 

 

カバンのフジタfiorito天童店では、大きさ違いもご用意しております。

image-7

 

 

ご来店の際は是非お手に取ってご覧くださいませ。

fioritoのHPはコチラ

http://www.fujita-bag.com/fiorito.html