カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > VIA DOAN(ヴィアドアン)ジルダシリーズ ラウンド長財布

VIA DOAN(ヴィアドアン)ジルダシリーズ ラウンド長財布

2020.05.20

    VIA DOAN(ヴィアドアン)ジルダシリーズ ラウンド長財布

image0

 

こんにちは Fiorito店 大場です。

今回ご紹介する商品は、VIA DOAN(ヴィアドアン)ジルダシリーズのお財布です。

手に触れた瞬間、吸い付いてくるようなしっとりとした手触りと、ふかふかの感触が虜になるお財布です。

年代やファッションを選ばずご使用いただけるシンプルなデザインで、フォーマルシーンでも活躍してくれます。

 

また、【袋縫い】の仕上げで手間はかかりますが・・・見た目も美しく、そしてほつれにくい作りになっております。

image2

 

持ってみると、表面がこんなに沈み込むほどふかふかでしっとりしております。

image4

 

その秘密は「キップスキン」

image6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生後6ヶ月から2年くらいの子牛の革のことです。革本体は薄く軽量ですが、繊維の密度が高いため、丈夫に長くご愛用いただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

image5

メインファスナーを開けると、アコーディオンのようにとても大きく開きます。中が見渡せて、取り出したいものをすぐ見つけることができます。

マチ部分にも贅沢に柔らかい牛革を使用しておりますので、お財布を大きく広げやすくしてくれます。

 

使えば使うほど艶が増し、魅力的に変化する様子をお楽しみいただけます☆

ぜひ、手に触れてお試しくださいませ。ご来店お待ちしております。