カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > NELD(ネルド)のHOHO(ホホ)シリーズ ラウンドミドル財布

NELD(ネルド)のHOHO(ホホ)シリーズ ラウンドミドル財布

2020.06.10

   NELD(ネルド)のHOHO(ホホ)シリーズ ラウンドミドル財布

13,000+税  

素材:牛革    サイズ:H9×W14×D2

image1

 

==コンセプト==============================

これまでのユニセックスのラインで表現が難しかった素材やデザインを生かし、大人の女性にオーセンティックで、洗練された鞄・財布・小物を展開しております。

好きな洋服や靴に合わせて、気取らずに持つことができ、普段より少しご機嫌に、そして新たな気分でお出かけして頂けたら嬉しく思います。

=====================================

 

 

こんにちは Fiorito店 大場です。本日ご紹介する商品はNELD(ネルド)のHOHO(ホホ)シリーズのお財布です。

 

シリーズ名のHOHO(ホホ)は‘‘頬っぺた”から由来しています。本体の牛革は頬っぺたのように、もちもちサラサラしたベビータッチが特徴なソフトな姫路産の牛革です。

このタッチ感は、きめが細かく上質な北米原皮を染料のみで色を調整し、一枚一枚コットンバフで磨きツヤと深みを出して仕上げている為です。顔料を一切使用しない仕上げならではの革本来の風合いを楽しんでいただけます。

内装はイタリアンタンニン協会認証のフルタンニンレザーを使用しておりますので、経年変化を楽しんでいただけます。

 

image2

 

ポケットやバッグに納まりやすいコンパクトサイズながら豊富な収納を備えた使い勝手の良いつくりが魅力です。

多彩なポケットを備え、カードや紙幣を種別管理しやすい設計になっております。領収書やチケットなどが収納できるフリーポケットも備え、中身を綺麗に整理整頓できます。

 image4

image6

 

小銭入れはボックス型に大きく開き、小銭の取り出しがスムーズに行えます。

image7

 

 

 

 

グレーの他にも、ブラック・ブラウン・グリーンがございます。

image5

ぜひ、ご来店の際はお手に取ってご覧くださいませ。