カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > BAGGY’S ANNEX (バギー アネックス) ミネルバボックス 二つ折り財布

BAGGY’S ANNEX (バギー アネックス) ミネルバボックス 二つ折り財布

2020.09.16

  BAGGY’S ANNEX (バギー アネックス) ミネルバボックス 二つ折り財布

image1

¥11,800+税

サイズ:縦9.5×横11×3.3cm   素材:牛革

 

 

 

こんにちは Fiorito店 大場です。本日ご紹介する商品は、バギーアネックス ミネルバボックス 二つ折り財布になります。

 

 

image2

 

大人っぽく、色鮮やかなイタリア産フルタンニン革


革の本場イタリアはフィレンツェのタンナー、バダラッシ・カルロ社で熟練職人の手によってゆっくりと時間をかけて鞣された、革を使用しております。

質の高いフルベジタブルタンニンレザーで革本来の素材感を生かした自然な仕上がりになっているため、良質なイタリアンレザーならではのエイジングを堪能していただくことができます。

色鮮やかな発色の美しさと同時に、ベースとなる革が持つキメの細かさやシワ感が絶妙な色ムラとなって見られるのが、この革の特徴です。

使っていくと控えめな光沢感が、次第に色に深みを増すとともに、美しいツヤのある表情に変化していきます。

 

色味自体もビビッドではありますが、ニュアンスのある落ち着いた雰囲気にイタリアならではの大人っぽさを感じる仕上がりに・・・

 

 

 

 

シンプルでONとOFFどちらも持ち歩けるデザイン

すっきりとしたシルエットに、ブランドのロゴがアクセントとなっています。

 

image3

 

使いやすいスタンダードな二つ折り仕様になっております。小銭入れ部分とお札やカードを収納する部分を使い分けられるような構造になっております。必要なものをコンパクトにまとめられるため、ポケットに入る財布としては最適です。

 

 

 

image5

image6

 

スナップボタンを開くと、カードポケットが左右合わせて6枚分、サイドポケットが2つと標準的なお財布機能が備わっています。
札入れスペースが2つと背面に4枚分のカードポケット付きになっております。

 

 

 

image4

 

また外側背面もポケットがあり、駐車券やクーポンなどのちょっとした収納には困りません。

 

 

 

image7

 

収納ポケットを多めに備えた設計で、何より大きく開いて小銭が圧倒的に出し入れしやすいBOX型小銭入れになっております。

 

大きく口が開くため一目で小銭の数が分かり、お釣りもそのまま入れてお財布ごとパチンとたたむだけで小銭入れが閉まるため、お会計が大変スムーズです。

とは言え、小銭を入れすぎてしまいボタンが閉まらないなど、詰め込みすぎるのはご注意です。

 

 

 

 

ご来店の際は、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。