カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.11.30

皆さん、こんにちは
もう直ぐ、楽しいHappy Christmas
カバンのフジタは楽しいクリスマスを応援します


日頃の感謝を込めて、ママへのプレゼントとしておすすめバッグをご紹介いたします


Stella della Donna
Produced by ASAI

オーリス  ¥9,800+税


ちょっとお買物に行く時やご旅行先などで、身軽に動きたい時におすすめなコンパクトなバッグです。

サイズは19cm×24cm×5cm。

B5サイズとほとんど同じぐらい、中はA5サイズのノートが入るぐらいです。
厚みがあまりないのでスッキリ持てます



中は、前面革と背面側にそれぞれポケットがあります。
長財布とポーチと携帯電話とポイントカードを入れてみました


ファスナーを閉めるとこんな感じです。


ちなみに背面にもポケットがあり、携帯電話を横にして入れられます。



素材は牛革です。
そして安心の日本製ですので、長く使って頂けます。

ご自分で買われる方も多いですが、
もちろん、クリスマスプレゼントとしてオススメです!


カラーは、赤、黒、チョコ、ブルーグレーがございます。
ぜひご来店いただき、実際にご覧ください!

カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを今年もご用意させて頂きました(^0^)/

特賞 現金一万円が当たるチャンス!!楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

福島店 佐藤でした。

フジタ福島店のHPはコチラ↓↓↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html