カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.11.24

みなさんこんにちは

クリスマスイブまであと1か月♪
街を歩いているとあちらこちらでクリスマスのディスプレイを見かけたり、クリスマスソングを耳にする機会が多くなりましたね
そろそろクリスマスプレゼントを考えている方もいらしゃるのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントにおすすめなバッグを本日も福島店よりご紹介いたします。

MISCH MASCH
ソワレ シリーズ ¥8,800+税




MISCH MASCH(ミッシュ マッシュ)は、大人可愛いエレガンスカジュアルで女性の柔らかさを感じさせるフェミニンスタイルにトレンドのエッセンスをプラスしたファッションブランドです。


バッグの表は、付属のパスケースの他に、「MISCH MASCH」の刻印や、ライトストーン、白いお花がポイントになっています。


こちらのバッグは、A4サイズが入るサイズです。
A4のファイルと、お財布、ポーチ、ペンケース、携帯電話、薄手のストールも入れてみましたが、まだまだ余裕です。



メインのファスナー付の所以外にも、内側の前面側と背面側にポケットがあります。



そしてバッグの裏側にもファスナー付のポケットがあります。
こんなにいっぱいポケットがあれば、お荷物が多くても、必要な時にさっとすぐに取り出せますね。

バッグのカラーは、黒の他にもオフハワイトとネイビーもございます。




ぜひご来店いただき実際にお手に取ってご覧ください。

福島店 佐藤でした。


福島店HP
http://www.fujita-bag.com/index7.html