カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.08

皆さん、こんにちは

もう直ぐ、楽しいHappy Christmas
カバンのフジタは楽しいクリスマスを応援します



クリスマスもそろそろ間近ですね!
皆さんはプレゼントのご用意、準備はお済ですか???
先日、個人ごとですが裏磐梯のスキー場に行ってまいりました
初滑りに浮き足だちながら滑っていると、サラリーマンや動物、サンタクロースのコスプレをしながらスキーやスノーボードを楽しむお客様が多数いらっしゃいました!みんさん、冬の訪れと、クリスマスに心が躍っているご様子でした

さっそくですが、今回ご紹介させて頂くのは

Via Sorella

 

¥5000+税

 




サイズは・・・約39(25)㎝×36㎝×9㎝といったところでしょうか。
A4の用紙ならよこにすれば入ります。通勤でもいいですが、普段使いに最適なおおきさです。
このバッグのおすすめポイントはズバリ!リバーシブルで使える!!!ところです。
女性、特に主婦の方は、貴重品を常に持って歩いているのでコーディネートを変えるたびにバッグも中身を入れ替えるのは意外と大変ですよね。
でも、このバッグなら!
中に長財布や手帳が余裕で収納出来る位の大きさのバッグインバッグがついてるんです

中は


中もチラッと見えたと思いますが!
裏返すと!


そうなんです。みんな大好き!レオパード柄です
何時の時代もレオパード(豹柄)はカジュアルファッションの人気者です!
洋服が落ち着いた色使いでも柄物持つことで、コーディネートって引き締まりますよね。

そして中のバッグインバグは単品で持つことが出来るんです。

1つで2個分みたいで、お得感も満載です。
ミニショルダーとして使えるので、ご旅行先での外出なんかでも便利ですよね!
素材はバッグも、バッグインバッグも合成皮革ですので、天気左右されることなくいつでも使えます。
こんな実用品は何個あっても嬉しいものです。
お母さんや、奥様のプレゼントに迷ったら是非こちらのバッグがオススメです。

是非店頭で、お手に取ってご覧ください。
お待ちしております



カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを
今年もご用意させて頂きました




特賞 現金一万円が当たるチャンス!!
楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

福島店ホームページはこちら↓↓↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html

福島店大槻