カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.06

皆さん、こんばんわ☆
もう直ぐ、楽しいHappy Christmas
カバンのフジタは楽しいクリスマスを応援します


本日も福島店より、クリスマスプレゼントにおすすめのバッグをご紹介いたします

Kanana project
ユリシリーズ ショルダーバッグ
10,000円+税

幅30cm×高さ19cm×奥行8cm  重さ310g


Kanana project とは・・・

「世界ふしぎ発見!」のメインレポーターとして活躍中の旅の達人・竹内海南江さんと、
バッグのメーカーのエースが

「ワクワクする気持ちで、お出かけしよう」

をコンセプトに共同開発するバッグシリーズです。
旅行用バッグの他にも、街にお出掛けする時、ちょっと近所に行く時など日常でも使えるバッグとなっています。

今回ご紹介するユリシリーズは、上品きれいめスタイルとコーディネートできる、トレンドを意識したクラッシーライン。
凛とした大人の女性にふさわしい「ひとつ上のクラス感」をまとえるシリーズです。

その中でもこのショルダーバッグは、小さいお子様をお持ちのお母さん達にぜひおすすめいたします。
このショルダーバッグは、小さくて軽いので、身軽に動けます。
ショルダーは、両手が自由になるので、お子様と手をつないで歩けますし、リュックと違ってバッグの中のお荷物もすぐに取り出せます。

小さいバッグだとあまり入らないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、見た目以上の収納力があります。



長財布、ポーチ、携帯電話、ウエットティッシュ、ハンカチ、手袋を入れてみました。
内装がペールブルーで見やすいのもいいですよね。

もちろんこれだけではありません。
前にポケットがあります。

こちらはマグネット式のボタンなので、楽々開けられます。
ハンカチやティッシュを入れておけば、必要な時にすぐに取り出せます。
この時期に必需品の手袋をお子様の分と一緒に入れておくのもいいかもしれません。

また、背面にもポケットがあります。

背面側のポケットは他の人には見えづらく、セキュリティの面でも安心です。
こちらに長財布を入れることもできます。
また、お財布と一緒にポイントカードケースを入れておけばお支払がスムーズにできますね。
ちなみに携帯電話が入るサイズのポケットがこちらにもあります。

こんなにポケットがあれば、お荷物が多くてもポケットを上手に使ってすっきり持てます。


そしてショルダーの長さを変えて、肩にかける事もできます。
ちょっとおしゃれをした時にはこんな風に持つのもおすすめです。

ぜひご来店いただき、実際にご覧ください。

カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを
今年もご用意させて頂きました

特賞 現金一万円が当たるチャンス!!
楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

福島店  佐藤でした。

福島店ホームページはこちら→http://www.fujita-bag.com/index7.html