カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.02


皆さん、こんにちは!!!!

もう直ぐ、楽しいHappy Christmas
カバンのフジタは楽しいクリスマスを応援します






クリスマスプレゼントは皆さんお決まりになりましたか??
大切な人へのプレゼント選びはとても悩みますが、同時に自分もワクワクしてしまいますよね。
私たちもお客様のプレゼント選びのお手伝いは、毎年ワクワク楽しませていただきながら、お手伝いをさせてもらってます!
楽しい仕事の1つでもあります!!

さて今回ご紹介したいのは

Dakota

 

¥23000+税

 

牛革製




ベーシックなショルダーをメッシュベルトでアクセントとをつけカジュアル感を出したシリーズです。
大きさはマチ幅31㎝×21㎝×14㎝
女性の普段使いに使いやすい大きさです。
大切な方からもらったバッグは、ちょっと特別な時につかいたい!や、デイリーに使いたい!という色々な声にお応えできるシリーズです。

使い方は、定番の斜め掛けでもよし!肩からかけてエレガントな雰囲気使うのもよし!


女性は、貴重品を常に持ち歩く!と言う方は多いと思います。
マグネットのカブセを開けると、中はしっかりファスナーで隠す事ができます。
小さいお子様をお連れのママなどは、かがんだりした時に、中の荷物が飛び出できて恥ずかしい思いをした!なんて方もいらっしゃるとおもいますが、こんな風にしっかりファスナーがあることで安心感はモチロン!アクティブにご利用頂けます。

それから何気にポイントになるのが裏地のジャガード織です。

ジャガード織とはフランスで開発されたジャガード織機で複雑な模様を生地に施したもので縦糸を持ち上げ大人数で模様を作りあげる為、大変な苦労があることから、昔はとても貴重な生地とされていました。
現在は機械で出来る様になったので、高級感はそのままで手軽にオシャレを楽しめるようになりました。このバッグはDakotaオリジナルの上品な生地が採用されていますので、チラッと見えた時にポイントになってくれます。
女性はこんなさりげないお洒落も好きなものです!

ぜひ、お悩みになったらご相談ください!
ステキなクリスマスのお手伝いをいたします


カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを今年もご用意させて頂きました


特賞 現金一万円が当たるチャンス!!楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

フジタ福島店のHPはコチラ↓↓↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html

福島店大槻でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます!!!